2011年03月01日

いいかげんにしてほしい楽天KCの電話対応



また朝の9時に楽天KCから電話が掛かってきて、

「振り込んで頂けましたか?」

「何日にですか?」

とか。

システムお前ん所にあるんだろ!
お前らが自分で見れば解るだろ!
電話でこっちに聞くとかバカなの?

挙句

「240円分請求が足りませんでした」

「コンビニ用の振込用紙を郵送しましたが届いていますか」

だとよ!

たかだか数百円の請求をチマチマ連絡してきて、挙句、それをいちいち電話連絡とか、楽天にはコストやリソースの概念はねえのかよ!

挙句、届いてないって伝えたら

「3月4日が期限だから手続しろ」だとよ。

電話で住所も確認したけど、ちゃんと送ってきてないのはそっちだろ!

何で待ってやる風な上から目線なんだよ!

そっちがちゃんと一括で請求手続きしてねえとか、
住所変更手続きをさせないようにシステムにロックかけてる事が原因なんだろ!

しかも、コンビニ用とか言うから

「前のは、みずほ銀行の口座に振り込めって言われたからそうしたが、コンビニ用振込用紙って何ですか?」って聞いたら

「あ、銀行でも平気です」とか

額面がこんなガキの小遣い以下じゃなければ、こんなちゃらんぽらんな対応、振り込め詐欺かと思うぞ!!!

カード辞める手続が面倒なので、期限が切れた後に楽天銀行カードにクレジット機能つければいいやと思ってたが、
楽天KCの対応があまりに酷い。
こういうの含めてクレジットカードってのが嫌なんだよ!

支払い終わったら、ソッコー切る事決定。ふざけんな!

posted by wolf_howling at 22:18 | TrackBack(0) | 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

最近の記事