2015年05月03日

「バトルシップ」

バトルシップ [Blu-ray]
バトルシップ [Blu-ray]

噂に違わぬクソ映画。

津波用ブイとかでの座標はこじつけアイディアのつもりだろうが、
これの何処が「潜水艦ゲームの実写版」なんだって当然のツッコミと、

Simba Games&More, Battleships, 6100335 フィギュア おもちゃ 人形 (並行輸入)
Simba Games&More, Battleships, 6100335 フィギュア おもちゃ 人形 (並行輸入)

マクロスとトランスフォーマー観た後じゃ、パクリの塊でしかない。

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]

トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]
トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

何より馬鹿な兵隊や臆病者のアメ公が大活躍とかそんな映画はハリウッドのお前らと違って世界中の人たちは別に好きじゃねえから。

大体、CGどんなに作ろうが捕虜に意味もなく拷問を行うのが大好きな米兵があんな対応するわけがないだろってのでリアリティもクソもねえ。

密約 日米地位協定と米兵犯罪
密約 日米地位協定と米兵犯罪

宇宙戦争やゴジラはあの時代の作品だったからこそ価値がある訳で、

宇宙戦争 CCP-156 [DVD]
宇宙戦争 CCP-156 [DVD]

ゴジラ(昭和29年度作品) [60周年記念版] [DVD]
ゴジラ(昭和29年度作品) [60周年記念版] [DVD]

CGが粗造乱造されて安価で陳腐になってきてる現代では本物の実写しか逆に価値無いだろ。

1/350 艦船シリーズ No.29 アメリカ海軍 戦艦 BB-63 ミズーリ 1991年仕様 78029
1/350 艦船シリーズ No.29 アメリカ海軍 戦艦 BB-63 ミズーリ 1991年仕様 78029

posted by wolf_howling at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近の記事