2015年05月20日

アニメ 英国一家、日本を食べる「力士サイズになる料理」

英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)
英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

スモトリが「カワイガリ」と呼ぶ拷問虐待の暴力沙汰や、「流れでお願いします」という八百長メールとかについてはスルーでいいのかよ?NHK(苦笑)

八百長―相撲協会一刀両断
八百長―相撲協会一刀両断

と原作やシナリオ諸々は置いといて、ラレコのFlash職人ぶりは健在だなー。
FlashがどういうアニメツールかをAdobeより解ってるという感じが。
(解ってないAdobeは迷走しまくりで何処に行きたいんだか・・・そろそろパソコンも衰退してるぞ)

Flash 8 Basic 日本語版
Flash 8 Basic 日本語版

にしてもこういうの観ると、フロムアニメイシヨンなんかをFlashアニメ呼ばわりとかFlashアニメに失礼すぎだっての!

【Amazon.co.jp限定】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) (今石洋之描き下ろしBD全巻収納BOX) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) (今石洋之描き下ろしBD全巻収納BOX) [Blu-ray]

バ角川は製作費ケチりたいのなら、ニンジャスレイヤーはTRIGGERなんかじゃなく、ファンワークスや蛙男商会に依頼すれば良かっただろと。

英国一家、ますます日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)
英国一家、ますます日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

posted by wolf_howling at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近の記事