2017年02月05日

新番組 キラキラ☆プリキュアアラモード 第一話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!

サンスター キラキラ☆プリキュアアラモード レターセット 7744280A
サンスター キラキラ☆プリキュアアラモード レターセット 7744280A

先週のバトンタッチの時にもそうじゃないかとは予感したが、相当にコミカル路線に切り替えたね。
顔芸とかしまくりだし。

末尾に実写混ぜたクッキングパートとか入れるとか新しい事をしようとはしてるけど、
あれ観てシフォンケーキ作るとかは無理でしょ。1分間ってキューピー3分間クッキングよりみじけえじゃん。

キューピー3分クッキング DVD Vol.10 簡単であっという間の料理
キューピー3分クッキング DVD Vol.10 簡単であっという間の料理

料理って実は動画でみるより、レシピとかの方が遥かに解りやすいと思う。
メディアにはそれぞれ得意不得意あるし。
詳しくは「サイトを検索!」ってのならテレビ番組側は告知しか機能してないよな。

サンスター キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラはーとな手帳 4124280A
サンスター キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラはーとな手帳 4124280A

posted by wolf_howling at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446673776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事