2017年08月07日

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第1話



内容は公式なので版権やりたい放題の二次創作としてはそれなりに面白かった。

でもビルドファイターズトライの続編って感じはしねえな。

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

それと最大の不服は池田秀一さんじゃなかった事。

そこは古谷徹の側でリカバリできたつもりだったのかな?

何れにしてもウインド戦略でテレビはネットの更に次って態度をバンダイも明示した形だと思う。
(ガンダムアニメのターゲットが結局、AGEやろうが、プラモ狂四郎子供はさしてついてこないので、
そっちは諦めて結局はガノタが搾取されることを強いられているんだ!って、大きなお友達頼みって事なんだろうけど。)

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [Blu-ray]
機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [Blu-ray]

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)
プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

Youtubeが天井桟敷だと思ってたのだが、現代となってしまってはテレビはそれ以下って話だな。
オウンドメディアがある時代に制作もできないテレビ局みたいな電波の土管屋なんざ用済みって話。

HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ リバーシブルガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ リバーシブルガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

posted by wolf_howling at 18:56 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近の記事