2021年07月18日

パワーレンジャー【吹替版】2017年



ラストは続編を匂わせてるけど、公開週のみでネットから劣悪作品である評判が早々に拡散して興収も伸びず、必然的に打ち止めだっただけあるわ。

冒頭のYA層に媚びまくった導入とか要らなすぎるだろ。
しかも何故ハリウッドの映画関係者はチンビラの若造みたいなのが好きなんだ?自分がそうだからか??

牛泥棒が戦隊レッド?
冗談じゃねえぞ!!!


東映が関わってるのに、何らDRAGONBALL EVOLUTIONの惨劇から学習しなかったんだ?失敗要素が悉く被ってるじゃねえか。

ドラゴンボール EVOLUTION(特別編) [DVD] - ジャスティン・チャットウィン, エミー・ロッサム, チョウ・ユンファ, ジェームズ・マースターズ, ジェイミー・チャン, ジェームズ・ウォン
ドラゴンボール EVOLUTION(特別編) [DVD] - ジャスティン・チャットウィン, エミー・ロッサム, チョウ・ユンファ, ジェームズ・マースターズ, ジェイミー・チャン, ジェームズ・ウォン

・主人公たちのキャラ改悪
・若者の成長物語風にするせいで冴えない奴がヒーローにみたいなクソシナリオ
・CG頼みだが原作側のデザインをアレンジの域に留めず破壊している

しかも合体メカの必殺技がバックドロップやビンタって監督や脚本家はバカなのか?

人気作品をCG使ってリメイクしようが中身がクソなら
製作費1億ドルで推定7400万ドルの赤字も必然。

劇場版 パワーレンジャー [Blu-ray] - デイカー・モンゴメリー, ナオミ・スコット, RJ・サイラー, ベッキー・G, ルディ・リン, ディーン・イズラライト
劇場版 パワーレンジャー [Blu-ray] - デイカー・モンゴメリー, ナオミ・スコット, RJ・サイラー, ベッキー・G, ルディ・リン, ディーン・イズラライト

posted by wolf_howling at 20:12 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近の記事