2007年09月12日

300m離れてお絵かき?


Cintiq 21UX 21.3インチ液晶ペンタブレットDTZ-2100C/G0

>PCの300メートル先から液晶ペンタブレット入力できる新システム
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/11/news089.html

えーと。無線かと思ったら有線なんだよな。

だと洗濯ばさみみたいな道具でその線からワイヤタッピングできちまう。

だったら既に有線で遠隔操作ソフトなんてキーボードベースでいくらでも出来るフリーソフトもあるし、
セキュリティーエリアが必要なほどのマシンでお絵かきモドキの操作なんてそれこそ必要ないだろ。

これ、本気で売るんですか?

なんか昨日のSONYのRollyとかと同じで、技術を使ってつくっちゃう前に考えようよ。


ソニー サウンドエンターテイメントプレーヤー Rolly(ローリー)【税込】 SEP-10BT(ROLLY) ...

posted by wolf_howling at 14:25 | TrackBack(0) | 科学の威力だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

最近の記事